簡単にダイエットが出来る方法で、あなたも今日からお手軽にダイエット

TOP > わたしのダイエット方法 > まずは当たり前のダイエット方法

まずは当たり前のダイエット方法


まず、なにをすればいいのか、ダイエットの事など

前述したようにわかりません。


食事制限? 運動? プロテイン?

思いつくことと言えばそれくらいですよね。

ダイエットのサイトを見てもイマイチ、ピンと来るものもありません。

(ダイエットのサイトを運営している私が言うのもなんですが・・・)


と、いうことで思いついたことはすべて実行していくことにしました。


まずは食事制限。わたしは仕事の関係上、食事時間がものすごく不規則です。

早い話、夜のお仕事ですので、起きるのは昼過ぎ、寝るのは夜中4時くらいです。

それに、日によって食欲のわく時間帯が違います。


昼おきてすぐにごはんを食べるときもあれば、夕方に食べるときもあります。

そして、仕事中にパンをふたつと麦茶を夜の9時くらいまでに食べます。


それから帰宅してからは一切ご飯は食べないようにしました。

前までは帰宅してからおなかいっぱいになるまでご飯を食べていましたが

我慢してプロテインを飲むようにしています。


わたしはサバスというメーカーのプロテインを飲んでいます。

筋肉を付ける働きがあり、タンパク質が多く含まれているようです。

タンパク質をとると空腹が多少やわらぎます。

はじめはそれでもおなかがすいて辛かったですがすぐに慣れました。


と、ここまでの方法は当たり前のダイエット方法ですよね

なにも特別なことはしていません。これを見た方は、

「そんなことわかっているのに、もっと効率のいい、楽なダイエット方法

はないのか。」とお考えだと思います。


でも実際に、これだけでも体が軽くなるくらいにやせました。

ホントに当たり前のダイエット方法なのですがわたしが実際に

おこなってみたことなので紹介させていただきました。


他にも運動しましたがその方法はまた次回にて。







簡単お手軽!ダイエットの方法!

                          タバタ式トレーニング方法→









簡単お手軽!ダイエットの方法!ブログ
  • SEOブログパーツ