簡単にダイエットが出来る方法で、あなたも今日からお手軽にダイエット

TOP > わたしのダイエット方法 > 体が思うように動かない

体が思うように動かない


わたしは特に趣味もなかったので、とあるスポーツをはじめることにしました。

まさに四十の手習いです。


もうかれこれ二十年近く運動らしい運動をしていなかったのですが根拠のない自信

もあり、なにより運動神経にも自信があったので少々練習すればすぐにについて

いけるようになるだろう、と考えていました。


ところが!!当たり前のことなんですがまったく体が言うことを聞きません。

というか完全に自分の思い上がりです。


たまに筋トレはしていたのである程度の練習はこなせるのですが一番の問題は


「自分のからだの重さを改めて知った」ということでした。

まわりの方々は引き締まったからだをしており、おなかなんて出ている人なんて一人も

居ません。わたしだけおなかポッコリでゼエゼエ言ってます。


わたしも負けず嫌いなので、なんとかならないものかと考えました。そしてまず第一の

目標は 「体重を減らして動けるようになる」ことです。


そこで、まずはじめたのが、基本中の基本である食事に気を使う事でした。

わたしは仕事柄、夜帰るのが遅くて、それでもいままでは夜中であろうがご飯は

食べていましたが、最近は夜ご飯は食べないようにしました。


一日に食べる食事は、大体、昼ごはんにがっつり麺類や炭水化物を摂ってそして

夜ご飯代わりに七時~九時の間くらいにパンをふたつと麦茶だけです。正直おなかは

へりますがだんだん慣れてきます。


これだけでもかなり体重は減ったと思います。


まだ、他にもダイエットの方法をおこなったので順を追ってご紹介していきます。






簡単お手軽!ダイエットの方法!

                          まずは当たり前のダイエット方法→



簡単お手軽!ダイエットの方法!ブログ
  • SEOブログパーツ